検定

メイド検定
何か本気でやるらしいです。
受験資格は女性のみ。
私は受けられないぜ。
まぁどうでもいいけど。


ところでここのトップの画像が変わってますね。
前はミニスカートだったのでかなり不快だったのですがこれはベリーグッドです。
きっと私みたいな人から抗議が殺到したのでしょう。


理事見て吹いた。
理事 漫画家 椿あすまっつー 著書に「これが私の御主人様」等
こいつ何やってんだよ。
こういうネタをかましてくれると笑いを通り越して呆れを通り越して。
……ん、この感情は何だろう?

まぁ最初から胡散臭い団体だと思ってたから誰を選任しようがどんな企画を立てようが知ったことじゃないけど。
勝手にやってればって感じ。
何でこんなに偉そうなんだ。


【ドラクエ】ドラクエ I 検定【クイズ】
12点。
さっぱり分からん。
FC版なんて小学生の頃にちょっとやっただけだし……。
勘で答えたのもアリならもう少し行った。

ローラ姫可愛いな。