School days

夕方くらいには蝉が鳴いていて夜になるとコオロギ、鈴虫の鳴き声が。
季節がよく分かりません。
秋ですか? 夏ですか?


School daysのアニメを観ていたら無性にゲームの方をやりたくなった私は異端児。
コンプエースで漫画を読んでますが、
誠の行動が控えめすぎるので初めてアニメを観たときは本当に同じ作品なのかと疑いましたよ。
漫画だとただの二股浮気男ですが、
アニメは真正の屑です。
主人公の立場が危うくなると歓声が上がるほどですよ。
とりあえず誠氏ね


基本的にどろどろした人間関係は嫌いですが、
この作品に限り観れる。
登場人物全員(?)が何かしらおかしいと、
清々しいというか泥沼を通り越えて新たな境地に辿り着くというか。
何かそんな感じ。


で、オリジナルのゲームはというと……。
・容量7GB以上
・VRAM64MB以上
……ナニコレ。
こんなもん動くかよ。