失敗か……?

月まで届け、何か失敗っぽいような感じ。


現状


先日コンセプトを述べましたが、
それを分かりやすくするためにハンドクラップとタンバリンの音を意図的に強調しています。


……何だろうね、この曲。
あまり激しくない曲調なのでいつも通り暗いです。
暗いですが何故か楽しげでもあります。
果てしなくミスマッチです。
何だこの曲。


終盤のフルートは修正します。
改めて聴いてみると変すぎる。


この曲は聴いているだけで正直者大回転が思い浮かぶ。
私のトラウマ。


ドカポン
殺戮しまくっていたらコンピュータがデビルになり始めた。
うぜぇ。
それでも素早さは私の方が高い。
復活剤と回避したことで返り討ちに出来た。
ごうりゅうけんげっとヒャハハ。


しかし、連続で何度も生き返った次のターンに魔法で焼き殺すなんてことを友達との対戦でやったら私がリアルで殺されますね。
コンピュータ相手だから出来る遠慮の無い攻撃。
ドカポン経験者なら分かるはず。
やりすぎるとゲームの勝負からリアル乱闘ですよ。

そういや以前の日記に
→リアルファイト突入
ってのがありましたね。
懐かしい懐かしい。