買い物

四条行きました。


買い物リスト
らき☆すたキャラソン1〜4
三十路岬
コンプエース10月号
人類は衰退しました
小節ひぐらしの鳴く頃に 鬼隠し編下巻


ここ1ヶ月で10万以上使ってるなぁ……。
流石に金が無くなった。
ちょっと前に諭吉で扇作って扇いでたのはどこのどいつだ。
やっぱりテレビが壊れたのが痛い……。


ところで先日買った本類は何一つとして開封していない件。
何でだろうね。
買うくせに読まない聴かない。
何がしたいんだろう、こいつは。


いや、小説は読もうと思ってるんですよ。
だけどまとまった時間が取れない。
というか違うことをしているうちに時間が無くなる。


この曲聴いたら本を読もう

やっぱりこの曲も

うはっ、テンション上がってきた

あれ? もう2時間?


私は基本的に何でも一気にやりたがるタイプです。
小説は1巻全てを一気に読破したいですし、
CDは全曲通して聴きたい。
CDは1時間前後で終わりますが、
小説はどうしても2時間以上掛かる。
私のペースは大体230ページを2時間なので。
遅い遅い。

280ページくらいあると2時間半くらい掛かるんですよ。
目安なので性格ではありませんし、
初めて読む本なのでもう少しじっくり読みたいと思うと更に時間が掛かります。
時計を見たら2時間40分くらいしか時間を取れない。
これは読むべきか読まないべきか。


結局読まない。


そういやちょっと前にフォトリーディングがどうのこうのとかいってたけど完全に三日坊主だな。
存在自体忘れてた。


スクウェア・エニックス、「スターオーシャン ポータルサイト」を開設
「東京ゲームショウ2007」にも出展決定

音速が遅いといわれるかもしれませんが、見たのは今日なので。


えー。
何これー。

アニメーションのラティはいいけど、ミリーの顔グラは……。
ってキャストも変わってるんだな……。
何か、拒絶反応が起こりそうだ。
プリシスの釘宮ってのはちょっと興味あるけど。