あうからDMが来た

最新の携帯を5250円引きだとか何とか。
更に3675円割り引ける。
それとは別に秋割か何かで更に5250円引きの機種もある。
ものによっては14000円近く割り引けるらしい。
これはお得だ、と思ったのですが最新の携帯は3、4万するらしい。
通話料だけで毎月何千円と取られるのに、
本体を購入するのに万単位の金なんて払ってられるかよ。


……この携帯使い始めて丁度6年くらいか。
早いもんだ。
電池の消費が早すぎで電話することすら困難になってきたのでバッテリーだけ交換してもらおうかな。


VP2
ひたすらレベル上げ。
レベルはあんまり上がってないけど。
以上。


ハムスターと戦いました。
今回のハムスター可愛いよ。
「えいっ!」とか「だだをこねる」とか「ほんわか」とか。


イセリア?
手枷の戒を取ったから気が向いたら。
っていうかこれ11周しないといけないんだよね。
やる気が無くなってきた。


強いアクセサリが大量に手に入れば楽になるのだろうけど、
取るのが果てしなく面倒なんだよなぁ。