コミケ

ネクロファンタジアのMP3版のDL数が2000突破。
感涙。


前々からコミケに逝きたいと言っていたので逝ったのだと思ってる人も多そうですが、
今回もパスしました。

目当ての東方風神録は動かないし他に買うものも無いし……。

風神録は処理落ちします。
FPSが一定なら何とか我慢してプレイすることが出来ますが、
一定で無いし、他にも一瞬停止したりするからゲームとして成立しないんですよ。

参考:
東方永夜抄 -Last Word スペカ総集編- @ ikis
4分50秒からのスペル「エンシェントデューパー」に注目。
この一定速度一定間隔で飛んでくる青弾の速度が変化したり一瞬止まったりします。
このレベルの攻撃でさえ避けることが出来ないほどに酷いです。


あれ?
X箱360持って無いくせにトラスティベル買ったのはどこのどいつでしたっけ?

これを買ったのは初回特典に釣られたからです。
ゲームそのものが欲しかったわけではありません。


あ、欲しいのあった。
-45さんのざくろだ。
CDの販売と同時に曲のDLが出来るようになりましたがやっぱりCDの高音質で聴きたい。