ログ読み

溜まってるログ全てに目を通しました。
6時間掛かりました。


SO2
スピキュール!!
うおおぉぉ! あっちー!!

熱いならやるなVOKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
と何故かミカエルに対してキレてます(何

我らがミカエル様の虐殺動画をどうぞ。
因みにこれをプレイしているのは知り合いだったり。


ということで参謀さんへの返信。
今日ハンターさんに3時間19分のラップタイムを貰いました。
差がついていたのは紋章の森SPからマーズイベント終了の区間ですね。
参謀さんのラップタイムが7分59秒の区間です。

かなりぎりぎりっぽいので仕方ないかなという気がしますね。


> アーリア
そういやそんなところにSPがありましたねぇ。
すっかり忘れてました。


> 紅水晶
そこで壁抜けですか。
そこは段差を無視出来るのですか。
何か、本当によく分からない現象ですねぇ。


因みに一応言っておきますと、
芹さんというのは某所のFFのTAで名前を連ねている某Sさんのことです。
スーパープレイヤーです。


ではでは、いろいろと書き込みありがとうございました。