もう歌しか聞こえない 5日目

現状


今日はピアノの伴奏だけを弄る。
意外と思いつかないものですね、毎度のことながら。

今日の更新も昨日の曲をよっぽど聴き込んでいない限りどこが変わったのか分からないと思います。
お前本当に曲創ってるのか? とかその内突っ込まれそうなので予め言っておきます。


明日こそテレビの値段を見に逝くぞ。


スーパーマリオブラザーズ(あるあるorやるやるorねーよ)
9割近く経験した事があります。
ありすぎて困る。

1-1の最初のクリボーで死亡は友達がやりました。
私はやったことがありません。
1-1で無敵のままゴールに、スターを取り損ねたのが欲しかった。
空振りしたことありません?
私だけ?
スケートは知りませんでした。
チビファイアは成功したことが無いのでこの目で見たのは初めてです。
3-3等の天秤リフトを上げすぎて進めなくなるのが無いのは何故だ。

あと青いクッパもありましたね。
記憶を辿ればまだ細かいネタがあるかも。


子供の頃を思い出す。