トルネコの大冒険 その3

昨日のCD制作のことだけど、プレスは1000枚らしい。
流通はダイキサウンドってところらしい。
で、インディーズCD取扱店に1枚単位で置いてもらえるらしい。
それを加味して考えると80万はそれほど高い額ではないですよね。
だからといってほいほいと出せる額でもないですが。


っていうか私がCDを出したとして、誰が買うんだ?


ここで核心を突いた。


トルネコ
テーブルマウンテンに逝けました。


ってトルネコじゃNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!
かなり運が良かったです。
悪かった時はとことん悪かったけど。

22階くらいのモンスターハウスに足を踏み入れた瞬間トラバサミに引っかかる。
そして、火炎入道2、マスターチキン、ミノタウルスの合計5匹に囲まれる。
パワーキャラ5匹に脱出不能とか普通に諦めかけたよ。


何故か白紙が妙に多かったのでジェノサイドで死神とガイコツ魔王を封印。
ボスはカラクロイドの肉を食べて罠を量産してあぼ−ん。
あぼーんって久し振りに聞いたな。