20票キターー!!

最近いろいろと疲れが溜まっていたり寝不足だったりで昨日は23時に寝堕ち。
今日の日記を書いている今は23時15分。
いつもより2時間早いぜ。


ネクロファンタジアの投票数が20になりました。
ありがたいことです。


懐かしき東方の血エクステンドアッシュを再録音しました。


そういや最近創った曲はここで公開していますが、muzieの方には全く上げてないですね。
久し振りに何か上げようかな。
と、思ったけどやめよ(駄


Emerson,Lake and Palmer-Fanfarre for the common man
去年か一昨年くらいに数えるほどの回数だけ聴いた曲です。
それとは大分アレンジが違いますが印象深かったフレーズはしっかりありました。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 キース!キース!
 ⊂彡