ネクタイ購入

もえたんのアニメ、英語の発音がカタカナ過ぎてワロタ、
のはいつの話だっけか。
仮にも英語の学習を目的としているんだからもう少しまともな発音を出来る人が担当すればいいのに。


ネクタイ購入。
真っ黒。
御礼装ってことは葬式用か。
あんまり縁起は良くないな。
けどこれでかねてよりの野望であった全身真っ黒が出来る。
黒い靴、
黒いズボン、
黒いカッターシャツ
黒いジャケット、
そして黒いネクタイだ。
完璧。


ぺけぽこ氏のDQ3 RTA 2:58:45
ちょっと前に3時間5分くらいのプレイを紹介しました。
つい先日行われたプレイで3時間を切ったそうです。
バグ技を使っているようですが。

ピアキャス配信のようで、ぺけぽこ氏の解説が入っています。
これ聞いてるだけでどれほどの知識と経験を持っているのかが手に取るように分かります。
これは真似できねーわ。