エクステンドアッシュ完成

昨日コンビニ弁当を食べたら胃がむかむかして寝られなかった。
記憶にある限り、最後に時計を見たのが朝6時。
で、ちょっと寝て8時半前に起きた。
睡眠時間は2時間らしい。
でも何故か不思議と辛くは無い。
いや、胃は物凄く気持ち悪いけど。

昼飯食ったら吐いたよ。
マジ最悪。

晩飯食って暫くしてもまだ気持ち悪かったから胃腸薬を飲んだ。
25時の今は落ち着いた。


音楽
先日予告した通りエクステンドアッシュが完成出来ました。


オルガン、シンセメインですね。
これらの音が心地良い。

何か雰囲気がイースっぽいかも。
序盤とか特に。


この曲を演奏している姿を生で見たい。
私はこんな曲弾けないんで。
誰かキーボード演奏してくれませんか。
撮った動画をようつべとかに上げてください。