ばとね!!TAこれで最後

先日の朝日新聞ハルヒの広告費は最低4000万円ということが判明しました。
どんだけ金掛けてるんだ。
圧巻。


(PDF)お客様の情報紛失について
ふざけんなああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

っていうかどの面下げてこの書面掲示してるんでしょうね。
信用が第一の銀行で紛失ですよ?
これは解約してくれと言ってると解釈していいのですか?

まぁ幸い私の利用先は大丈夫のようですが。
すぐ近所の隣の支店が漏らしてるから運が悪かったら私の情報も漏れていたかも。
恐ろしい。

話によると印影まで漏れたとかなんとか。
どう落とし前付けるんでしょうね。
これは流石にごめんじゃ済まないぞ。


【参院選】 民主党公認の在日コリアン2世(民団職員)が比例区で立候補…「定住外国人の地方参政権獲得」を訴える-下関
遂に現れた。
日本のことを全く考えない政治家。
マジで民主党解散しろよ。

次の選挙どうしよう……。


ばとね!!
左の最新タイトルが見事にばとね!!で埋め尽くされてますね。
気付けば10日以上もばとね!!に没頭していたのか。
時が経つのは早い。


TAメモを公開しました
今までに書いていたメモのコピペが殆どですが作成に8時間くらい掛かりました。
量が多いので時間が掛かりますねぇ。


公式サイトに低DP且つ低SPでクリアしたとの報告が。
私のTAはDP、SP重視だったので全く正反対ですね。
低DP、低SPというのは一体いくつなのか、
稼ぎはどの程度行ったのか、
ちょっと気になる。