ばとね!!TA7

最初からやり直しました。
先日言っていた魔法云々のことで最初からやり直しました。

今日も同じく第4部開始時点まで進めました。
サブイベントの神社を攻略してみたけど、守護龍を倒すのに手間取りすぎたので終了。


ラップタイム
これから商店街へ行くところ:4分46秒
ゴミ処理場への道が出た:5分39秒
ゴミ処理場に入る前:8分18秒
第2部開始後の夢から覚めた:22分6秒
食品加工場前:25分54秒
氷のフィールド到達:31分58秒
第3部開始:37分4秒
ゴブリン戦車後:40分16秒
カーレーン戦後:47分12秒
現れたり消えたりする床の場所到達:54分31秒
水のフィールド到達:58分30秒
第4部開始:1時間5分48秒
(この区間は失敗したので少なくとも1分、場合によっては2分くらいの短縮が可能)


先日1時間10分くらいは出せると言っていた場所に1時間6分弱で到達。
やれば出来るじゃん。


SS

防御力が高いです。
先日言った経験点バグを大いに活用しています。
攻撃力を上げなければ必要量がかなり押さえられます。
なので修正されたら65にいけるかどうかくらいだと思います。

HPが低いです。
HPを上げ始めるタイミングが遅かったので前回プレイ時より20ほど低くなっています。
アクア・ウェイブに勝てたのは運が良かったから。
体当たり1回もされなかったぜ。

なのでラップタイムにも書きましたがここの区間は完全に失敗です。


元フジTVプロデューサーが国分太一へ苦言「左手は ケツを拭く手だ 箸持つな」
左利きである私達への挑戦状、しかと受け取った。

左利き手矯正の身体発達への影響について
タイトルがまず気に入りませんが、そこはひとまず置いておきましょう。
サンプルが少なすぎると思いますが経験論からして大体当てはまるので信頼できるとして良いでしょう。

> 全矯正経験者4名のうち3名は「とっさに右と左がわからなくなり混乱する」と報告しているが(表3.,図1.参照),このような報告は左利きを矯正しなかった者3名にはみられなかった.
私は唐突に「右」と言われたら高確率で左に注目しますね。
ちょっと前に歯医者に通ってたとき、
医者に「右向いて」と言われて左を向いて「逆です」と突っ込まれたのが記憶に新しいか。


タイトルの突っ込み
「矯正」というのは劣っているものを改善するという意味です。
つまり左利きは右利きと比べて劣っていると?
気に入りません。
からしてみれば「矯正」じゃなくて「強制」だよ。
氏ね。