分岐

恋色マスタースパークのアレンジですが、
今回の曲は伴奏にピアノを使いまくっているので熱い曲になってきています。


で、ピアノの伴奏があまりにも気に入ったので衝動的にピアノソロに編曲してみました。
IRCで「もうちょっといい和音がありそうな場所はある」と言われたけど、
私は和声学なんて知らないのでよく分かりません。
自分で聴いて満足出来ればそれで充分です。
でも改めて聴いてみるとちょっと直した方が良いかもと思った場所はあるな。


そういやピアノソロの曲を創ったのは初めてですかね。
月のウツル湖みたいにピアノメインの曲を創ったことはあるけど、
ピアノソロは無かったはず。
何かの曲の全てのパートをピアノにしたりはよくしてますけど(何
ピアノオンリー。


この音源、高音の音があんまり好きじゃないなぁ……。


最初にも言いましたが、この曲はあくまでアレンジ中の副産物です。
今創ってる曲の一部(改変したところもあるけど)です。