公害

かーえーるーのーうーたーがー
きーこーえーてーくーるーよー


うるせえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

この野生テロリストどもめ。
一匹残らず駆逐してやりたい。


蚊、蛙、蝉、コオロギ、鈴虫、コウモリ、その他諸々。
田んぼに隣接してる人にしかこの苦労は分からんよ。

ところで、ここ見てる人の中でコウモリの奇襲食らったことのある人っています?
私は犬の散歩中に何度かあります。
あいつら超音波で周りの状況を察知しているらしいですが、
偶に察知出来なかったのか体当たりして来ます。
これがびっくりするのなんのって。
いきなり顔面に黒い物体が突っ込んできたらパニックですよ。
だからコウモリは嫌いだ。


氷殺ジェット
たまたま見かけたのですが発売したいたのですね。

これって普通に凶器になり得るんじゃ……。
凍結したムカデの写真見てみなよ。
完全に凍り付いてるじゃん。
いや、まぁ普通の殺虫剤も虫を殺す成分が含まれている以上人体に無害なはずがありませんが。


公害ついでにもう一つ。
バイクがうるさい。
氏ねよ。

騒音運転等、消音器不備で罰することが出来るんだからもっと取り締まって。
頼むから。
っていうかバイクなり車なりで騒音撒き散らす為に改造したのだったら、
一発免停クラスの罰則で丁度良いんじゃ。