ネット繋がらねぇ……

ここのところよくネットに繋がらなくてイライラ。
今日はまる1日繋がりませんでした。

なので仕方が無いのでリビングのPCで扉の伝説の攻略ページを根こそぎDLしてノートPCに輸送する。
今日は1日扉の伝説でした。



コリアンドルの大迷宮の攻略に力を注ぐが、
9階に到達したときにディメンジョンキーを持っていないことに気付き萎える。
降りるのに何時間掛かったと思ってるんだよ。
また降りないといけないのか。
だるいな。

帰ってから不確定品を鑑定してもらうが大したものが出なくて萎える。
◆.バーサーカーが出れば満足だけど何度やっても出ない。
ムカついたからエンジェルキッスの書が出たときに終了。



そういや◆.キマイラの「防:全て50%」の効果で封印を防いでいますか?
何か全然効果が無いような感じがするんですが。
絶対4ターンくらい継続するから魔法キャラが封印状態になると何も出来なくなるんだよな。
状態異常回復魔法では回復できないから複数の状態異常になったときに辛い。
常套的に使えるもので封印を回復するには破封札しかない。
うぜぇ。