扉の伝説

朝寝ぼけてベッドの中でもぞもぞしているとモーニングコールが鳴って起きた。
……のは実は夢らしい。
日曜日にこんな夢は見たくない。

おかげで寝不足な割りに変に覚醒しました。



今日の1日を3行で


伝説

他にすること無いのかよ。
ありませんね。



今日はFE5をクリアしてキャラクターの扉を開いてそれのイベントをこなして、
現在はFE3を攻略中。
このゲームもう60時間くらいはやってそうだな。
まだまだ終わらない。
凄まじいボリュームです。
あと40時間くらいは掛かりそうですね。
来週中にクリアできるといいな。



高校生26人乗れず 「詰めなかった」に疑問の声 混雑原因か…北海道
>>25
鮨詰め」の意味を辞書で引いてみろと言いたくなるね。

私の利用している電車のラッシュ時は都心部と比べると全然大したことありません。
地下鉄になると大分混みますが、
それでも精精電車を降りようと後ろを振り向こうとしても思うように動けない程度です。
駅員が乗客を車内に押し込むようなことはしません。
一度でもこのくらいの混雑を経験すると>>25の画像は舐めてるとしか思えない。
これって平日昼前の急行レベルですよねぇ。

まさかとは思うが、
新幹線とかみたいに座席に座れない人が出れば乗車率100%超えとか言うのではなかろうな。



中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡
ま た 中 国 か 。

> 「問題のラーメンには製作過程の中で発生した毒性廃水が含まれていた。」
一体どういう方法で製造しているのでしょう?
即席ラーメンって普通の麺を素麺みたいに乾燥させているものだと思っていましたが違いましたでしょうか?
私は作り方を知らないんですが……。

まぁ廃水だから毒性があるかもしれません。
いや、食べ物を作るということ考えるならあってはならないことだと思いますが。

廃水が含まれたというのは一体どういうことなのでしょうね?
廃水は廃水専用のルートを通って処理されるものだと推測しますが違いますか?

何か、いろいろとありえない記事です。



ハルヒinのど自慢
ちょ。
遂にやりやがったか。
どうせやるにしてもアキバだけにしとけよ……。