日刊見るからに日記 〜 他人には優しくない日記

News-Handler、本気で終わった?

スタイルシートが反映されない
・トップページにアクセスすると「メンテナンス中」
・最近は404
・過去ログも同様

そろそろサービス終了のお知らせが出そうな予感。

News-Handlerスレ
この現象が起こっているのは私だけではないらしい。
ルータが壊れ掛かっているので(LANカードとPCIスロットもです)、
負荷が掛かりすぎて読み込めないだけかもしれないと思っていましたがそうではないようで。
愛着あるから無くなるのはちょっと寂しい。



はてなのカウンターの回りがやけに速いとは先日も言いました。
ということは前よりは多くの人がここを見ているということになります。
……もう少し誰が見ても分かりやすい文章を書いた方が良いのだろうか?

知り合いにも優しくなさそうな内容なこともあるのでもう少し吟味した方が良いかもしれない。
のですけど、私の文章の下手さはここを毎日見てる暇人の方には周知の事実。
吟味したところで直りません。

高校の頃、夏休みの宿題の読書感想文を書いてこなければ国語の成績を1段階下げると先生に脅されても書かなかった私。
授業でビデオ等を観て、その感想文を提出するまで帰れないというときは確実に放課後まで残っていた私。
これは有名な話ですよ(何

有名ではない話として挙げられるのはこれが一番か。

・私が他所の日記や掲示板に書き込みをしない理由
書きこむ内容が纏められないからです。
ほんの一言を書き込むときでさえ、10分20分考える事なんて当たり前ですからね。
藤さんの拍手は弾にしていますけど、書き込んでいるのはそれだけですね。
最近書き込んだ内容は「おかいも」「ところで日付が5月24日の件」。
流石にこの文章を考えるのに時間は掛からなかったので書き込みました。

とにかく私は自分の考えを纏めるのが下手だ。
左利きの人間を右利きに強制したときの弊害だと信じています。
直ったらいいなとは思うが、直したいとは思わないので直りません。
一応何度か直そうと努力した事はありますよ。
やけに日記が長ったらしいときがそうです。

因みにこの時点で日記を書き始めてから1時間半以上経過しています。
本当に文章を書けない人間なので。

このくらい時間が経つと次第に書くことに対して嫌気がさしていくんですね。
樹が付けば明け方4時半だし……。
眠いのも加わって尚更。

文章が下手なのは全然構わないが、
それによって無用なトラブルが起こるのは好ましくない。



いつもこれくらいの文章が書ければ私の考えがもっと伝わりそうなものなのですが、
たったこれだけですが書くのに何時間も掛かるので嫌なんですよね。
時間が勿体無い。

今が4時40分。
アプリケーションエンジニアとか絶対無理じゃね?orz



東方アレンジ詰め合わせ その1
最後の2曲が私の曲ですねぇ。
ところでこんなものをアップしてどうするんですかねぇ?

彼の世に嬢の亡骸は音がへぼすぎる。
聴いてて恥ずかしい。