12万ヒット記念曲 4日目

何か体調が優れない。
熱が37度1分という微妙な状態。



マウスのホイールに何故かグリスのようなものが付いてました。
拭いても拭いてもどんどん滲み出てくる。
何だこれは。
ということでマウスを分解。

ホイールを本体と繋ぐパーツと、
そのパーツを覆うゴムを繋ぐ接着剤が溶けたっぽい?
力任せに引っ張ったら外れたので綿棒でこすってみた。

外したときにゴムが切れたたのもありますが、
元に戻したホイールを触ったらぐにゃぐにゃして気持ち悪かったので瞬間接着剤で固定。

考えてみればこのマウス、もう8年近く使ってるんだな。
まだまだ使えますよ。



音楽
現状
MP3系式にレベルアップしました。

これで完成にしてもいいんですが。
Aメロにもうちょっと迫力が欲しいような……。
やや低い音が欲しいな。
ブラスに1オクターヴ下げた同じメロディを乗せてみるかな。
っていうかアルトサックスの音が聴こえないね。
あとマリンバがちょっと弱いかも。
オルガンのコードもちょっとうるさいな。

っていうか曲名は?

次で完成だと思います。
そして、私がゲーム音楽を作っている理由が明らかに。