12万ヒット記念曲 第2回

アイテック解答例まだー?



小4の男児が同級生の女児に性的暴行…しかし、男児の親は逆ギレ
蛙の子は蛙……。
鳶から鷹は生まれない。

こいつらもう実名報道してもいいんじゃない。
史上稀に見るDQNってことを知ればいい。
まぁこの手の人種には何を言っても無駄なんでしょうけど。
生きてて恥ずかしくないのかなぁ?

っていうか糞餓鬼の親だけじゃなくて、警察、学校、教育委員会の対応は有り得ないんですが。
中学くらいの頃に尼崎のヤンキーはやばいということを聞いたことがあったのですが……。
やばいのはヤンキーだけじゃないね。
もう尼崎には近寄らない。
まぁ逝く用事なんてまず無いけどね。
片道1時間半くらいか。



音楽
現状
ポリリズムの前にちょっと追加したら曲の流れは完成の予感。
あとはいろいろ味付けしたりCC設定したり。

昨日のに比べたら通常戦闘に近づいたかな。
雑魚かボスか、だけなら雑魚よりの意見が多いですね。
ただ通常戦闘ではないという感じ。

私が思いついた似てる曲
イントロ:ビヨビヨ(前半通常戦闘曲)
Aメロ:TOD(Bare its fangsサビ)
曲全体の攻性:ビヨビヨ(前半通常戦闘)

これだからモトイン病は。

音楽教室に通っていた人が曲を創ると、
どうしても音楽教材に似たような曲を創ってしまうらしいです。
そういうのを音楽教室の大手「YAMAHA」の名を文字って「ヤマハ病」というらしいです。

私の場合はモトインから離れられないのでモトイン病。