ダメだな

ハルヒの分裂とアリプロ新アルバムを購入。

まだ読んでないし、聴いてもいないorz







勉強

平成19年度春季情報処理技術者試験まで後11



やっぱり問題文をよく読まないとダメだな。

問題の答えを考えるより、仕様を読んでる間の方が数段辛い。

どうにかならんものか。



読んでいたら間違えないだろうと思われるミスが多々。

あぁ、これは凹む。



実際の試験では重要と思われる箇所全てにアンダーラインを引く予定だから、

そういう抜かりは大分減ると思うけど……。



やっぱり問題に書き込みをした方が捗るかなぁ……。

参考書ならまだしも、問題集は書き込むと次から使えなくなるから嫌なんだよなぁ。

コピーするにも、必要なページ全てをコピーするなら50枚くらいになるし……。

1問につき仕様説明10ページ以上とかアフォかと。



というわけで問題集や参考書にはPDFでも構わないからCDに問題データを添付してください。

アイテックさん、是非とも検討してください。

技術評論社さん、解答用紙だけという中途半端なので勘弁してください。