ステップマニアのネクロファンタジア

http://www.youtube.com/watch?v=o95fAlsco0

何ですとー。



以前長月白夜氏に制作をして頂いたネクロファンタジアのステップマニアの動画です。

ようつべに上がっていたのは知らなかった。



> Views: 15,425



い、いちまんごせんよんひゃく!?



そうか……。

こんなにも大勢の方々に私の曲を聴いて頂いていたのか……。

muzieで1000を超えたと喜んでいた私は何?



桁が違う。

驚きと嬉しさの桁も違う。



普段何気なく使う10000という数字が途方も無い数字に感じた。







【ネット】 “なぜか日本だけ除いた世界21カ国で実施” 音楽アルバムのネット販売で、ディスカウント策導入…アップル

本当に何故でしょうね?

やはり著作権の問題がいろいろと厄介なのでしょうか。

教えてJas糞。







【日韓】韓国人への入国拒否が増加=ビザ免除で厳格審査−法務省入管局

局員GJ!!



アフォな上の尻拭いをするのはいつも、どこでも下の仕事。

もう政治家は氏ねばいいと思うよ。

※これは励ましの言葉です







“アメリカ人、ショック!” なんと中華料理は「カロリーと塩分が過剰」だった…衝撃の分析結果

アメリカの食べ物は何でも大きいということは聞いていましたが……。

4人前、……ではないよな?



っていうかその上の青いケーキは何?

これは食い物か?



ここでダディクールのお出ましですよ。







勉強

平成19年度春季情報処理技術者試験まで後12



多次元分析はある程度理解できた。

まだ学ぶことは沢山あるけど。

とりあえず仕組みを理解出来たのが今日の収穫。







今日のカテゴリーは音楽にしておきますかね。