ヲタ度チェック

“約140kmで走行” 4人死傷の交通事故起こした23歳女性に無罪判決 その理由は「パンク」

これは無いな。



高速道路の制限速度って60km〜100kmでしたっけ?

まぁ140km出せるところは無いよな。

思いっきりスピード違反。

これで無罪ってどうなのよ。



140km出しててバーストしたら相当ふらつくでしょうねぇ。

本当にその反動で事故を起こしたのかもしれないけど。







ヲタ度チェック

濃いな。



> 1 コミケにサークル参加したことがある

CDを作ろうという話が出たことはある。



> 2 部屋に二次元のポスターを貼っている

はい。

守護月天小璘*3その他諸々。

月天懐かしいな。

お前まだ飾ってるのかよ。



メタルギアソリッドインテグラルの販促ポスターがまだ貼ってあるくらいですy

(発売日:1999年6月24日)



> 3 アニメ、エロゲ、声優のいずれかの雑誌を定期購読

萌王ってどうなんですk

どれにも該当しないけど、似たようなもんだ。



昔はピュアガとか買ってたっけ。

廃刊してなければ今でも買ってたカナ。

というわけで「はい」かな。



> 4 男ならなかよし 女ならジャンプを定期購読

いいえ。



> 5 新番組のアニメは全てチェックしないと気がすまない 

いいえ。

チェックはしたけど。



> 6 Wii PS3 XBOX360のうち2つ持っている

いいえ。



> 7 好きな二次元の誕生日には一緒に誕生日会を開く

いいえ。



> 8 コスプレ衣装を持っているorレイヤーを撮るために一眼レフを買った

いいえ。

ところでコスプレ衣装ってどこからが該当しますk

「誰かをイメージした服装」は持っていません。

「持っている服を組み合わせればそうなる」はあるかもしれません。



> 9 ヤンデレキャラを5人以上いえる

いいえ。



2つです。

何だ、私はまだまだ大丈夫じゃないk(病気







勉強

平成19年度春季情報処理技術者試験まで後13



データウェアハウスの多次元分析分かんねぇ……orz