続・長門有希のSQL

遂にメイドさんを雇いました!



今日は4月1日ですね。

書いてる時点で既に2日ですが。



こんな夢は毎日見てるサ(ぇ



エイプリルフールで嘘を吐いていいのは午前中だけらしい。

知らなかった。

ついでに今日はドラえもんの放送開始日(ぇ








ネクロファンタジアのMP3版のDL数が1100、投票数が10になりました。

最近やけにペースが速いですね。

何かあったのでしょうか?



沢山DLして頂いているのは良い事だ!







勉強

平成19年度春季情報処理技術者試験まで後14



今日はしっかり勉強するとかほざいたのはどこのどいつでしたでしょうか?

責任者、ちょっと来い。



まぁでも多少は勉強に関係することに脳みそ使ってたわけですが。



今日は昨日の解答のメモを取ってました。

ルーズリーフ3ページ半。

ウヒャヒャ。







TBS「サンデージャポン」で同一人物が複数の街頭インタビューに登場

よくこんなの見つけたな。

感心する。

そしてTBS。

面白い。







さてさて。

おまいは一体何をやってますk



おまいは一体何をやってますk



どうして2回言うのカナ? カナ?



推測のところからちょくちょく変更を掛けています。



3月6日の時点と比べると明らかにSQLのレベルが上がってますよね。

こうやって実際にSQL文を書いてみるとよく分かる。



因みに原作自体はあまり読み込んでないんで抜け・誤り等はあるでしょう。

悪しからず。