信じられん……

「AVと同じことしたかった」…小4男児が同級生の女児を暴行

> 誘い出した男児が性的暴行を加えたという。

とあるけど、実際は全員でやったらしい?(ソース未確認)



信じられん……。

ちょっと前に睾丸を破壊したってのがあったけどそれよりも遥かにえぐいですねぇ。



予め連れを呼んでるということは最初からそうするつもりだったってことででしょ。



で、実行するとき誰も止めなかった。

止め切れなかったのかもしれないけど。



普通に考えて女の子は抵抗する。

それでも構わず続ける。



……気持ち悪いな。







654. Posted by   2007年03月27日 19:35

ニュース板でリアルタイムで見てるけど、

こいつの両親は謝罪拒否だってさ



誘った女児が一方的に悪い、って……



どんな理論だよ!




……マジ?

よく読んでみたら、



> 男児の保護者から女児の保護者への謝罪の場を設けたり



って書いてあるし……。



謝罪の場を設けるってことはまだ謝罪していないってこと?

頭おかしいし。

普通の神経してるなら女の子の家に出向いて土下座ものだろうに。



蛙の子は蛙か。

親がおかしければ子もおかしいだろうよ。



> 西宮こども家庭センターと連携して男児らの指導に乗り出した。

指導て……。



これ逮捕出来ないものなんだろうか。

いくら小学生とはいえ悪気は無かったは通用しないだろ。

少年法いらないよ。







因みに性犯罪の再犯率はかなり高いらしい。

これからの為にもこの糞餓鬼どもはこの時点で駆除してしまうべきじゃね?

それか去勢とか。



それからこういう奴をすぐに識別出来るように顔面に烙印でも刻めばいいんじゃね。

死ぬまで生き恥晒して十字架背負えよ。

それくらいはすべき。



小学生?

それがどうした。







勉強

上のニュース関連のスレをいろいろと読んでたらもうこんな時間。

まぁ勉強できる気分じゃないからどの道何もしなかったと思うけど。



因みに今日は1問解いてなかった午後2の問題があったからそれを解きました。



\(^o^)/



平成19年度春季情報処理技術者試験まで後19