胸糞悪い

【韓国】 対馬(テマド)奪還国民運動を開始。対馬に上陸して韓国国旗を掲揚、領有を宣言へ

日本侵略キター。



金城模(キムソンモ)版 “マンガ嫌日流”は「キチガイが書き殴ってる・・・」

『頭のおかしいキチガイが書き殴ってる。ものすごい勢いでヤバイです。読んでて気持ち悪くなる。隣にこんな国があると思うとむかつく』

だってさ。



デンソーの中国人エンジニア逮捕 産業用ロボットの電子図面など無断で持出→発覚後に千枚通しでHDD破壊 中国ではミサイルやロケット製造に関与

スパイktkr。



何で中国韓国人ってこうムカつく奴ばっかなだろうな。

3連発でこんなのを見たからいつも以上に腹が立つ。



こんな奴らと友好とか絶対無理。

不可能。

夢見んな。



気分悪い……。







平成19年度春季情報処理技術者試験まで後29

今日から勉強するって言ってやったのは6時間ほど。

やる気無ぇ……。

せめて宣言した次の日くらいは12時間くらいやれよ。



勉強出来なかった理由1

朝エアコンが何故か動かなかった。

よって午前の勉強は出来ず。

昼過ぎにもう一度電源を入れてみると何故か動く。

実はこのエアコンもう12年くらい使ってるんですかねぇ。

小学3、4年の頃に買ったはず。



勉強出来なかった理由2

……あれ、無いよ(死

じゃあ世界ふしぎ発見を見てたからにしよう。

それは「出来なかった理由」じゃなくて「しなかった理由」だよ。







因みに今日はSQL文と整合性制約関係を。

INSERT文とかよく考えてみれば文法知らないな。

使わないし。



カーソル宣言をするのに、

DECLRARE カーソル名 CORSOR FOR なのか

DECLRARE CORSOR カーソル名 FOR なのかよく分からない。

正解は上です。



トリガ宣言長すぎ。

うぜ。