オワタ

いじめで睾丸を握りつぶされた少年(12)が、市と同級生ら相手取り3990万円求める損賠提訴…校長や担任「診断書取らなくてよい」「元気に登校するように」

軽くぶつけただけでも形容出来ないくらいの激痛に襲われるのは男性なら周知の事実でしょう。

全身が硬直して全く身動きが取れなくなって、

痛くて痛くてたまらないのにやけに意識がはっきりしていて、

冷や汗が吹き出して、

視界がぼやけて、

呼吸がしにくくなって、

吐きそうになって……。



いっそ殺してくれという樹になります。



思いっきり蹴り上げられでもしたらショック死することもあるそうです。

その痛みを知った上でこの行為は狂ってるとしか思えない。



記事読んでるだけで背筋が寒くなった。

ちょっと前に睾丸を釘打ち機で打ち抜いたってのがあったけど、

陰湿さとか残虐性とか加えるとあんなのの比じゃない。



で、この学校の対応は何?

揉み消す樹満々ですか?



こういう馬鹿な餓鬼と教師は2度と表を歩けないように徹底的に糾弾しろよ。







勉強

またもや午後2で0点クラスの点数を叩きだす。



もう、何も言う事は無いorz



お先真っ暗。

絶望感が濃厚に漂い出したぞ。