過去問を解いてみた

というわけでカウンターを変更。







妻が夫に暴力「逆DV」相談が激増 「大切にしているものを壊したり、捨てたり」と精神的暴力も

こういうスレ見てると心に穴が開いたような気分になる。

母親、姉2人がヒスだからなぁ……orz



それに囲まれて生きてきた私はキレる奴をこの上なく嫌います。

主観だけで他人の価値観を否定する奴は死刑。



あぁ、考えただけで気分悪くなってきた。



鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい

何度見ても辛いな……。







勉強

平成18年度春季の午前試験を解いてみた。

39 / 54

正解率は72%。



55じゃなくて54なのは問題そのものに誤りがあって、

公式回答が「正解無し」となっているので。



話を聞く限りでは午前で落ちる奴は何でこの試験を受験したのか疑われるような印象でしたが、

それも納得。

参考書を1回読んだだけですがデータベースの部分で苦戦する問題はあまり無かった。

ボーダーはちょっと高めみたいで、68%ほどが必要ラインらしい。

それを超えているので落ちる事は無いでしょう。



因みにセキュリティ以降(問46〜55)が 3 / 10 という素敵成績ですorz

ネットワークとセキュリティだけはどうしても駄目。



問題はここに。

参考まで。