お出かけ

貴船まで日帰りで温泉+食事。

貴船と言うのは鞍馬山の手前。



詳細は書くのを差し控えたい。

凹むorz







ひだまりスケッチ放送開始キターー!!

そういや何気に結構長い間原作読んでますねぇ。







「どこまで私たちを苦しめたらいいの」 在日高齢者無年金訴訟棄却 生活保護だけでは苦しい

これテレビでリアルタイムで観てたな。



あまりじっくり観てなかったから気付いてなかったけど、

これ国民年金貰えないから文句言ってるだけだと思ってたけど、

実は生活保護を受けていたのか。

呆れて物も言えないな。



こいつらへの支給をカットすれば消費税を3%に下げる事が出来るとか。

毎年1兆円を軽く超える金を無駄遣いしているとか。

もう氏ねよ。







街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる

地底人の侵略か!

っていうか深さ150mて……。

これは凄い。







“トラの檻に入って記念撮影”、6歳女児が頭を噛み付かれ死亡−中国

おいおい、体張ったネタにもほどがあるだろ……。

子供が可哀想だ。