一通りは目を通した

昨日我が家の愛犬の誕生日でした。

10歳になりました。

おめでとう。







数日前にデブの名言「カレーは飲み物」について語っている番組がありました。

どうやらカレーがご飯の周りにまとわりついて潤滑油の役割を果たすらしい。

だから噛まずに飲み込むとか。



スプーン山盛りのカレーを口に押し込んでそれを噛まずに飲み込む。

喉越しが良いんだってサ。

住む世界が違うなとオモチ。







勉強

参考書の知識の部分は一通り全て目を通した。

およそ300ページ。

分からないところのメモは後4ページ分ほど。



試験まであと54日。

今までの試験勉強のペースだと驚異的な速さか。

っていうか今までは2ヶ月前から勉強に取りかかって、

1ヶ月前から本気モードだったからなぁ。



今回は勉強の目処が全く立たないのでこれくらいで丁度良いくらいだと思う。

っていうかこれでも遅いかも。



3週間で午前を終わらせて、

そこから午後に取りかかる事になるかなぁ。

でも30日で午後とか間に合うのかよ。



私が困っているのは午後の勉強の仕方が分からないからです。

文章を書くのが下手 = 文章を読むのも下手

つまりはそういうことです。

この勘違い太郎!







「バナナ一本も食べられずに参加費1万円の東京マラソン 運営がボってる」…ライブドアPJ

初めて開催される大会なんだから多少の混乱くらいはあって当然。

寧ろ、東京の交通を完全に麻痺させておいて大きな事故とかが無かっただけでも充分凄い。



何でこういう細かい事に噛みつくのかなぁ……。

これが「水が無い」だったら同意してたと思うけど。



っていうかボってるって何をだ。







ところで運動中に食事をした場合、その食べたものはどのくらいの時間でエネルギーになるんですか?

まぁこの後また数時間走る事になるというのなら消化するには充分な時間でしょうけど。







父母ら十数人が公園でバーベキュー中、男児が池に転落死→両親に訴えられた紋別市、2475万円賠償へ

男児の家族も公園にいたが、池から離れた場所にいた。

池から約100メートル離れた場所で、父母ら十数人がバーベキューをしていた。




はいはい、自己責任自己責任。



アーアー。

何?

賠償?

アフォか。



せめて裁判してからにしようぜ。







【福岡】無職男、就職面接に行った会社でiPodを盗む→操作方法が分からず会社に間違って電話して逮捕

こ の ス レ は 伸 び る 。



面接来てそこで盗みとかネ申過ぎるだろ。

この時点でかなりのハイクォリティ。



その後のコント顔負けの連続攻撃にはただただ脱帽。



っていうか従業員用ジャンパーなんて盗んでどうするんだよ。







何かその内痛いニュース紹介日記になりそうな樹がしてきt