危険な道

世界で最も危険な道 TOP5



5位

ttp://img.photobucket.com/albums/v442/iftk/313421762_797aad44bf.jpg

ttp://img.photobucket.com/albums/v442/iftk/313421801_66ed7ba0fb.jpg







すげぇ……。



1と2の対向車が来たときの絶望感は計り知れないだろうな。

っていうか一方通行にしろよ。







3はどうなんだろう。

ああいうものは山岳地域なら結構ありそうな感じ。

まぁこういうタイプで一歩間違えれば命を落とす可能性があるものは全て纏めちゃっても良いのかな。



孔明はこんな物を作ったのか……。

そりゃこんなところから人が来るとは予想出来るわけ無いよな。

凄い。



凄いけど馬鹿だ。







4は水が多い地域なのに舗装されてないって事かな。

普通車がいるのは走行中に水攻めで立ち往生?



と思ったらレスにあった。

4番の道はモスクワ〜ヤクーツクを結ぶ『レナ高速道路』だそうな。指摘どおり永久凍土が溶けたのでしょう。冬は最低気温50℃ 夏の最高気温は30℃になるそうですから。

だそうで。



ん?

じゃあ普通車は何?







5は何気なくトンネルを進んでいて、

出口に到達した瞬間放物線を描いてお星様になるって事ですか。

トンネルの出口ってのが嫌らしいですね。

視界悪いし。

罠じゃねーかy