今日も暖かくて快適

10年以上振りに歯医者に逝きました。

いい加減虫歯を治さないと。

学生時代から放置してました(ぇ

ぃゃ、だって痛くも無いし不快感も無いし。







まず最初にどういう治療をして欲しいのかをアンケート。



歯医者の治療はどれくらい怖いですか?

怖くない 0 〜 10 怖い




何だこれ。

子供向けじゃあるまいし。

いい年して怖いとかそんなのとか。



歯医者の治療はどれくらい辛いですか?

辛くない 0 〜 10 辛い




だったら間違いなく10点付けてるね。

ずっと口開けて綿詰めたり送風したりで物凄く乾くから辛い辛い。







診て貰ったら奥歯4本を治療するだってさ。

学生の頃の歯科検診では8本だったような樹がするんだけどな。

まぁあんな<検閲>だからこんなもんか。







歯を削った所為か治療が終わってから歯に違和感が……。

ちょっとしみるし……。







みずほネタ1

みずほネタ2

こいつ面白すぎるんですが。



こいつ芸人目指したらいいんじゃね?

きっと鋭い突っ込みが出来ます。

ちっとも笑えないだろうけど。







前から紹介しようとして忘れてた。

妄想CD第3弾キターー!!



私 は 買 わ な い け ど な 。

ご主人様CDなるものが出たら迷わず特攻する。