今日の

今日の暑さは異常。

15時が14度だってサ。

明日の最高気温は16度。



2月といったら最も寒い時期ですよねぇ。

霜が降りてたり防火水のバケツが凍ってたり。

私の地域では数年に一度くらいの数少ない雪が積もる時期が今くらいですよね。



コート要らないとかおかすぃ。

まぁ快適だから良いけど。







私信

私は うさみみ + ブレザー + ネクタイ + プリーツスカート + ハイソックス + シルバーのロングヘアー の娘が好きです。

誰もそんなこと聞いてないし。



ネタが無いんです。

ええ、そりゃもうorz







地獄通信

人を呪わば穴二つ。



デスノートの方が効率的だな、と思った。

こっちも死後地獄逝きだっけ。







と、意味も無くどうでもいいことを書いて無駄にトラフィックを増やしてみる。

サイバーテロ(何