雑誌

最近漫画雑誌を最初から最後まで一気に読み切ることが出来ません。

半分まで到達する前に力尽きます。

250ページの文庫は読めるのにね。

謎です。







まなびストレートVenus Versus Virusを視聴。

両方面白かったぉ。







他に書くこと無いかなぁ……。



〜を観ました。面白かったです。ってどこの小学生の感想文だよ。

私が感想文を書くのは国語の中で最も不得意だったということは何度も言ってきた通りです。

高校の頃5時限目の学活で講演会があったときとかは、

感想文が書けずに必ず放課後まで居残りしていた私。



同じく高校の頃、

読書感想文を書かなければ現代文の成績を1下げると脅されても書かなかった私。

そしてしっかりと下げられた私。



こんな不毛なことに労力を費やすなんて、無駄だ。