ふぅ……

おい婆さん、

電車内でいきなり単語の発音練習とかヤメテクレ。

いきなり隣で一人でぶつぶつ言い出したからアレな人かと思ったじゃないか。



おいおばさん、

改札の前で立ち止まるな。

邪魔過ぎ。







祖父地図から移転の連絡が来ました。

ついでにクーポン券ゲット。



そういやプラッツが閉店すると旭屋書店はどこに移るんだろう?

こんな重要な情報を公式サイトに掲載しないとか有り得ないからあそこのままなんですかね?

ここが潰れるとなると四条のジュンク堂書店または紀伊国屋書店まで逝かないといけない。

めんd







プラッツで思い出した。

プラッツのエスカレータの出入り口の足元に階数が表示されているんですが、

地下の場合、「ここは階です」とあるんですよね。



こう表記するものなんですか?

地下1階、若しくは1階しかないから地下で良いような樹がするんですが。







Midians

ささいさんに萌王とコンプエースを貸しました。

それ自体は別に構わないんですが思うこと。



女性に半エロ雑誌を貸すのってセクハラなんじゃ……。

いや、まぁささいさんから読みたいと言ってきたので別に問題は無いんですけど。



でも流石に今月の付録のランジェリーカタログとかいう冊子を貸すのは無理だった……。

私の良心が許さない。