参考書購入

データベースの参考書を購入。

買ったのは技術評論社の合格教本、アイテックの予想問題集。

過去問も買おうと思ったけど、

所持金が足りなかったりまだ使わないかなと思ったりで見送り。







Midians

あぁ、シ・ア・ワ・セ……。



平和だな、この人。

ささいさんがいればそれだけで元を取れたと思ってます。







もうそろそろこういうネタやめません?

っていうか交響楽団を謳うんだったら演奏シーンをもっと増やせよ。







リベンジCD

名前を聞いたときこれの新作かと思ったけど違うみたい。

ちょっとがっかりした俺、氏ね。



一応音屋やってるので不快な音を作るのは得意だぜ(多分)。



私の家には強力な武器ピアノがある。

低音部を掌で押さえつけたりするだけでも相当強烈。



で、この手の話題で忘れてはいけないのはこいつだ。

下手すれば頃されます。



因みに私は某パンクシンガーは嫌いです。

あれ絡みのネタを私に見せないでください。

噛み付きます。