ネタ無し

というわけで今日もネタが無いです。

いや、あるにはあるんですけど書きたくない。







“ご飯を団子にして投げた男児”の尻をたたいた校長、処分される



世も末(まつ)ですね……。



っていうか親は恥ずかしくないんだろうか。

「私の子供は平気で食べ物を粗末にします。

私はそれがおかしいことだとは思いません。

私はそんなことで息子を殴った教師を許せません。」

と宣言されても……。

こっちからしてみれば道義性の欠如した決して係わり合いたくないカスにしか映らない。



この両親と糞餓鬼に高砂族のおにぎりの話を聞かせたら何と言うのだろうか?

適当に笑い飛ばしそうな感じがするから怖い。