PCIスロットが……

LANカードがPCIスロットが壊れていそうです。

PC起動してもネットに繋がらないことが多々。



PCIスロットは2つあるのですがもう片方は死んでるっぽいのでスロットの問題かな?

うぜぇ。



LANカードも牛製だし結構古いからこっちもガタが来ていそうだ。







ネタが無いときは適当にニュースを引っ張ってきましょう。



「借りたもの返さず、給食費払わず、パチンコで子供放置」…“溶けゆく日本人” 子供以下のどうしようもない親が急増



前の給食日踏み倒しのときもそうだけど、

呆れると言うか何と言うか……。







【富山】死刑執行に抗議 藤波芳夫死刑囚の遺書「自分が最後であってほしい」



私は死刑賛成派。

目には目をってね。

人の一生を勝手に終わらせておいてお前はいけしゃあしゃあと生き延びてるのかと。

胸糞悪い。



っていうか今まで生き永らえさせられていただけでもありがたいと思え。







募金集めまくりのさくらちゃん、手術成功 「さらに応援してくれ」



手術成功したのはおめでとう、と。

でもなぁ……。



散々苦情が来たはずなのに何で募金の使い道を明かさないのかなぁ。

内訳だとどう使うのかがさっぱり分からん。



> ただ、活動の中で、私たちの説明が足りなかったこともあり、ネットを中心にお叱りをいただくこともありました。改めてお詫び申し上げます。

とか言ってるくせに結局詳細は言わないんだよな。

胡散臭い以外何だよ。



この両親年収3600万なんですか?

1億3000万用意できないのが不思議で仕方が無い。

豪邸建ててそれで金無くなったんだっけ?

詳しくは知らんけど。



死ぬ死ぬ詐欺最高。



公式ページには手術成功の記事があるけど、

会計報告が1回も無いのが笑える。

手術修了段階でいくら使ったかくらい言えよ。

そりゃまだ入院費とかいろいろ掛かるだろうけどサ。







そういや先日の成人式で何人逮捕者出たんですか?(何

私の知ってる限りの最強のDQNはシラフでステージのプランター蹴飛ばしたってやつ。