PCがぶっ壊れた

ちょっとPCに負荷掛けたときやたらレスポンスが悪いなと思っていると、

突然青い画面になる。



心臓に悪い……。







一旦電源を切って再び起動。

ログイン中に再び青い画面



セーフモードでロールバックしたところ一応この現象は回避できるように。

但し、Windowsを起動するのに30分以上掛かる状態で、

更にログインしてからスタートアップが全て起動するのに20分くらい掛かる。



これもうオワタんじゃない?

次PC買うとしたら自分で買わないとなぁ……。







そういや今月の給料、12万3000円ほどだったんですけど、

何か1万5000円くらい上乗せされてました。

わっほい。

4月から働いて稼いだ額は62万ちょいらしい。

意外と少ない。



ってまぁ4ヵ月半しか働いてないわけですが。