やっちゃった……

今日Midiansに帰宅した人挙手!







今日から火曜が休みになるんでしたね。

すっかり忘れてました。

エレベータ降りて閉まってるのを見て思い出して、

そのまま帰ろうとしたけどエレベータの前で煙草吸ってる女の人がいて居心地が最高に悪かったですorz



やっちゃったー。







TOD発売延期かよー。

楽しみにしてたのになぁ、予約特典のサントラ。

くそ。







バイト

雪で電車が10分遅れてるとかでいつもと違う電車で出発。

発車時刻はいつもの1分送れだから大丈夫だろうと思って会社に着いたら9時2分。



……。



遅延証明貰っておけば良かった。

まぁ調べればすぐに分かることだから、

貰って無くても口頭で伝えても充分通じたと思うけど。







今日の仕事は昨日も書いた通りメモリの調査。

眠い眠い眠すぎるぜ。



余りに眠いものだから昼休み30分ほど寝たわけですが、

起きた直後が一番ヤヴァイね。

目の前にあるPCは睡眠薬かと。

起きとけとか無理。

起きてたけど。



15時半くらいまで眠いのを堪えていたわけですが、

そこくらいまで来ると逆に目が冴えてきます。

私は徹夜した次の日の朝昼あたりはちっとも眠くありませんが、

丁度そんな感じです。



結局メモリ不足のハングは発生せず。

でもメモリ不足は修正されたと判断するのが難しい。

これで良いのだろうか?







ついでに樹が向いたので負荷テストもしてみる。

1度だけ処理落ちで10秒くらい止まったけど報告した方が良かったのだろうか?