うぇ……

朝にシステムをロールバックしてみたけど動作がアフォみたいに重くてまともに動かせない。

タスクマネージャにCPU使用率99%って何だよオイ。



バイトから帰ってから更に前のチェックポイントにロールバックしたら動いた。

でも相変わらず重いけど。







最近の日記を読み返してみると、

キャバ嬢に貢いでる男の構図が思い浮かんだ。



あぁ、なんか今になって漸くあの心理が分かったような……。

私って単純だからなぁ。

そうか。

そういうことだったのか……。







特集:「PS3 vs Wii」 新型機にみる“ゲーム進化論”

浜村何言ってんの?

知ったかぶってるようにしか感じない。

まぁFF12に10点付ける連中の言葉なんか端から信用してないけど。



RPGに必要なのはグラフィックじゃないといつになったら分かるんだよ。

グラフィックなんて二の次だ。

TVゲームは見るものじゃなくて遊ぶものなんだよ



こんなことも分からん奴は氏ねよと。







バイト

13日で終了らしい。

うぅ……。

あと1週間か。



ドット単位で見ないといけないからモニターに思いっきり顔を近づけたりしてます。

目が痛いです。



そろそろ妖精さんが目の前に……(鬱

樹が変になりそうだ。



頭使ってそうで全く使わない仕事だからな。

ここをこうしたらどうなる? という閃きだけの仕事だし。

脳がスポンジみたいになってそうだ。



着実に廃人への道を辿ってます。







単純作業の繰り返し。

だけど行動の種類が多いのですることが異常に沢山ある。



そろそろ企画者に怒りが向いて来たぞ。







今回の作品もクレジットに名前が載るようです。

でも今度こそ本当に買っても絶対にやらないだろうな。

もう見るのどころか名前聞くだけど嫌になる。



次の仕事は断ろう。