ネタがねぇ……

アマゾン、「配送予定日: 2006/10/22 2006/10/23」で今日届けてくるなよ。

何か来そうな機がしたから金は用意してたけど。







ネタが無いから適当にニュース拾ってみる。







110番・119番:県少年保護育成条例違反容疑で逮捕

で、この売春婦は放置ですか?

こいつが裁かれないのはどうかと思うんだけど。



女子高生という肩書きがあるということは、

少なくとも過去に9回は警察の世話になって退学にもなってないってことか?

ありえね。







「先生もからかっていたから」同級生が遺族に告白し謝罪

酷すぎる。

何がってどこを最初に突っ込めばいいのか悩むぞ。



> 同級生が「先生がからかうようなことをしているから、自分たちもしていいと思った」という趣旨の発言を遺族にしていたことがわかった。

どういう思考回路してるんだ、こいつらは。

人の嫌がることをしてはいけないって幼稚園の頃に習わなかったか?

「同級生ら」ってことは複数だろ。

腐りきってますね。



同級生の告白について遺族側は「すごく勇気のいることだったと思う。正直に言ってくれたので私たちは彼らに(責めるようなことも)何も言わなかった。子どもたちが一歩ずつ前進しようとしていると感じた」と話している。

遺族も納得すんなよ。

最終的に人を死に追いやっておいて「ごめんなさい」で済ませようとしてるんじゃないか。

それくらい分かれよ。

これほど酷い責任転嫁はそう滅多に無いぞ。



そういやこの事件、担任はぼろくそに叩かれてるけど生徒を叩いてないのは何で?

いじめの原因は担任かもしれないけど、

自殺するほど追い詰められたのは担任だけの所為じゃないだろ。

生徒も同罪。



またマスゴミの仕業か。







「すぐにばれるとは思わなかった」3億円分の偽造宝くじばれ逮捕

↑こいつ最高のアホ



それ以外に何て言えばいいんですか。

腹がよじれたよ。

感動した。

ここまで素敵なニュースに巡り合えたことに感謝。







宝くじ購入



はさみでチョキチョキ



テープでくっつけて



偽造当選くじ完成!ヽ(´ー`)ノ



作ってるところを想像したら泣けてきた。

まぁこれを銀行に持ち込んだ度胸だけは認める。