釘打機にマジで戦慄

muzieのページって一体どういう仕組みになってるんだろう?



アーティストページの曲情報は向こうが手作業でやってるのかな。

コメントを修正したら、ジャンル別のリストではコメントが修正されてるけど、

何故かアーティストページのコメントはそのままになってます。



あとアーティストページとジャンル別のDL数表示とかが一致してませんね。

それと、ジャンル別でソート掛けたらDL数とかが変わるんですが……。



検索でも変わりますね。

1日のあるタイミングで全てのデータに修正を掛けて同期を取って、

それから次の同期までの間に参照したらデータベースにアクセスして、

その数字をどこかに格納しておくのでしょうか?



意味不明です。



まぁ昔はアフォみたいに重くてまともにページを見ることなんて出来ませんでしたから、

その経験でなるべくデータの転送量を減らしてるのでしょうけど。



と、あまりに不気味な現象なので思わずここで言ってみる。







勇侠青春謳PV

ktkr!



ところでこのPVはシングルに付いてくるの?





「10桁で終了」 円周率ついに割り切れる

歴代の数学者の英知が覆されたことに衝撃を受けた。



……と思ったら虚構新聞

また騙された……orz







釘打ち((((;゚Д゚))))(謎