初めて及第点……

何で更新されないのかと思ったら間違えて9月に書いてたorz







TBS番組でオリラジ藤森がゲストのビックリマンシールを破損

ヤラセでしたという弁解が出てるけど、

藤森本人含む全員の反応がヤラセには到底思えない。



っていうかこんなことで笑い取ろうとしてんのかね。

流石TBS。







「シールは貼るもんだろ」には殺意が……。

人が大切にしてるって物をわざわざスタジオまで持ってきてやったのに、

その希少性とか価値とか説明した直後に、

それを持ち主の目の前でぶち壊すとか頭おかしいんじゃねーの。



っていうか米沢氏の顔引き攣ってるし声上ずってるし……。

「2枚持ってるんで」の発言が悲痛すぎる。

最後まで見てられなかった。



私はこのシールの価値は分かりませんし興味もありませんが、

少なくとも人様が大切にしてるものをぞんざいには扱わない。



私が同じことされたら間違い無く泣くね。

確実にそれ相応の報復をする。







同期初対決!真紀子氏vs安倍首相

どうしようもないアフォだな、こいつ。

今更言うまでも無いけど。

安部さんも少なくともこいつにだけは言われたくないと思っただろうよ。



ねぇ、田中真紀子元害務大臣さんよぉ。

お前大臣就任中に何やったんだよ。

言ってみろよ。







ソフ開

平成14年度春季自己採点64点。

ラップタイムも取ってたけど、

問6解答終了時で1時間58分。

制限時間2時間もクリア。



やっと及第点取れた……。

でも難易度低かったような。

素直に喜べない。



時間配分は理想的だったかな。

問4終了時で丁度1時間だったし。







深夜アニメ視聴。

地獄少女復活キターー!!

OP、EDが綺麗だ。



ついでに2ch巡回。

3日放置したらログが凄まじい量になってて凹む。



これを見て声を出して笑い転げる。

因みに今深夜3時。



世の中には素敵な人がいらっしゃるものだ。

感動した。



因みに一応言っておきますと、私は見る方専門でして着ることには興味ありません。

その辺の分別は付いてます。



この人の別ページ

クォリティたけぇ。

凄すぎるぜ。



10回拍手した(嘘