a-

何か姉樹が結婚するらしい。



             . ィ

.._ .......、._    _ /:/l!

 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _

゙、'、::::::ノ:::::::_,.=.  _〜:、         /_.}'':,

 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ、....._ /_゙''i゙ノ、ノ またまたご冗談を

 ,.l‐''"~.._'.x='"゙ー 、`'、 ,:'  ノ゙ノブ

"   .!'",/  `'‐'') /\ `/ でノ〈

 .''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ / 

   //:::::       ',    /    ,:'゙







ネタじゃなくて本気らしい。

両家の両親が顔合わせるとかで出掛けていってたし。

家では結納がどうとか話してるし。







デスノートOPの歌を未來のイヴに差し替えた

サビをカットしてるところ以外は全く違和感無いですね。

私はオリジナルを見たことが無いんですけれども、

見た人によると本物より合ってるとか。



デスノはLが死ぬまでは面白かったけど、そこから先はどうも好かん。







アリプロ繋がりで勇侠青春謳。

サビ歌えません。

少女貴族とかマリーゴールドガーデンとか歌ってる(歌えているかは別として)から練習すればいけるかなぁ……。



一番最後はどう足掻いても無理だろうけど。







勉強?



y=( ゚д゚)・∵ ターン