-45

カツラのおっさんがタケコプターで空を飛ぶところを想像して一人何も無いところで含み笑いをしてる今日この頃、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?



と、意味不明な冒頭文。







メイドさんスレで出てたネタなんですけど、



第6章

年少者(最低年齢)

第56条 使用者は、児童が満15歳に達した日以後の最初の3月31日が終了するまで、これを使用してはならない。



2 前項の規定にかかわらず、別表第1第1号から第5号までに掲げる事業以外の事業に係る職業で、児童の健康及び福祉に有害でなく、かつその労働が軽易なものについては、行政官庁の許可を受けて、満13歳以上の児童をその者の修学時間外に使用することができる。映画の製作又は演劇の事業については、満13歳に満たない児童についても、同様とする。



第12章 雑 則

(適用除外)

第116条 第1条から第11条まで、次項、第117条から第119条まで及び第121条の規定を除き、この法律は、船員法(昭和22年法律第100号)第1条第1項に規定する船員については、適用しない。



2 この法律は、同居の親族のみを使用する事業及び家事使用人については、適用しない。








……つまり、日本ではシャーリーはアリと?

これは衝撃。



日本って良い国ですね(何







別に歯が検事なんて羨ましく無いやい!(黙れ







さて、久しぶりに45氏のサイトを覗いてみたわけですが、

いろいろと曲が増えてますね。



クロユリをDLして聴いてみたわけですが、

良い曲がたくさんありますね。



哀煉の人形

ドグラ・マグラ

少女たちの魔女狩り

ランスイルの揺り篭



ぱっと聴いてみて気に入った曲。

脳汁がほとばしる。



ゴスやゴアな曲が好きな方にお勧め。







下の方を見てみるとcandybugと紅花翁草が。

去年の夏コミのときにWAIさんに頼んでたCDですね。

いと懐かし。



candybugは東方の音楽とは思わない方が良いでしょう。

東方っぽさなんて微塵もありませんので。



Crimsonic dimension

無感動の謳う声



とかが好きですね。

気付いたら違う世界に迷い込んでますよ。



↓ここでみくるAA