カラオケ逝ってきた

最近深夜アニメ観た次の日は朝起きてすぐに昼間で昼寝という変な生活してます。







ソフ開

平成17年度午後1を解いてみた。



分かってたけど、予想問題集の難易度高すぎ。

アフォみたいに簡単だった。

ぃゃ、間違えまくったけど(死



午後1の合格率は調べてないんですけど、

ソフ開そのものの合格率は14.8%と高めなので易しめだったと判断して差し支えないでしょう。



採点結果は適当に数えて53点くらい。

やっぱり6割欲しいな。

pafu氏の予想だと63点が合格安全圏か……。



相変わらずアルゴリズムとデータベースが弱い……。







カラオケ

18時半頃にいきなり召喚されたので逝ってきた。

まぁ歌ったのはいつも通り。

27日にGOD DIVAが入るらしかったので残念。

歌いたかった。



くそっ、最後にドクロちゃん歌いたかったぞ(ぇ