これが俺のクォリティ

昨日感想無いようわぁんという事を書いたらGateWayさんからコメントを頂きました。

ここを見て樹を使って頂いたのでしたらありがとうございます。



そうで無くてもありがとうございます。







リビングのPCからノートPCにデータを転送。

アリプロの曲を大量に送ったので聴こうとするが、

ツクツクホウシ大自然合唱団と工事現場のオッサンの夢のコラボレーションの所為で台無しにされた。

月光嗜好症と神々の黄昏を聴きたかったのでね。

(両方ストリングス主体)







PNG爆弾

これが俺のクォリティ!!



ごめん。

何度かやり直した(´д⊂



好きな食べ物:メイドさんの手料理

好きな動物:犬



で出ました(ぉ








この辺りは地味に当たってるぞ。







そういや仮面のメイドガイ読んだけど、

あれヤヴァイね。

いろんな意味で。







京都テレビの放送時間が25分遅れた所為でつよきすひぐらしが被った(´д⊂

日記書きながら2番組を同時に観るのはしんどいな。

氏ね。