あー

今日担当のソフトはスペイン語でした。

英語なら多少なら読めそうな樹がしますがこれは無理d



文の頭に頻繁に出てきたけど、

「?」とか「!」を180度回転させたような記号とか初めて見たよ。







ただでさえ慣れるのに時間が掛かりそうなものなのに……。

起動して「はじめから」を探すのに数分掛かったぞ。

(結局「はじめから」のやり方が分からなかったので、

何とか探し当てた「つづきから」で仕事してました。)



鬱鬱鬱鬱鬱。







平成18年度秋季情報処理技術者試験まであと54日



昨日の文に最近解いた過去問の結果も追加してみた



アルェー?

何でネットワークがAなんですk

自慢じゃないけどネットワークの出来なさはちょっとばかし自信があるんですg







今日はつよきすひぐらしがあるから仮眠してたので殆ど勉強してません。



電車の中で去年も覚えたフォールトトレラントとフォールトアボイダンスについて覚えました。



フォールトトレラントはフェールセーフ、フェールソフトフールプルーフですね。

フールプルーフはともかく、

フェールセーフとフェールソフトの区別が付かなくて苦労しましたよ。